9月のゆらぎ肌に!石鹸で落ちる単色アイシャドウまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえ石鹸で落ちる下地やファンデーションを使ったとしても、ポイントメイクが落ちにくいものであれば、クレンジングが必要です。敏感でゆらぎやすい目元こそ、石鹸で穏やかにメイク汚れを落としたいのに・・・・・・と悩んでいませんか。ポイントメイクも石鹸オフタイプを選べば、クレンジング料は不要。石鹸で落ちる単色アイシャドウを集めました。

石鹸で落ちる単色アイシャドウ

エトヴォス ミネラルアイバーム

美容クリームをベースにしたうるおい成分たっぷりの単色シャドウ。バームには繊細なパールが仕込まれていて、クリアに発色し、目元に輝きを与えます。まぶたに密着してよれにくいため、単色シャドウとしてもアイベースとしても選ばれています。

口コミ

まぶた全体と、あと目の下とかにぬったりして使っていますが・・・結構いい感じです♪^^

素晴らしい!!!

コスメルポより引用

ナチュラグラッセ タッチオンカラーズ

植物オイルベースでありながら、さらりとした質感のアイシャドウ。重ねたり混ぜたり、好みの色に調節できます。デリケートな目元にうれしい植物由来の保湿成分も配合。アイシャドウとしてはもちろん、ハイライトやフェイスカラー、リップにも使えるマルチコスメです。

口コミ

繊細なパールが入っており、ワンカラー使いでも立体感が出ます。

全体的にかなり淡い発色ですが、色を重ねて濃さを調節できます。

コスメルポより引用

オンリーミネラル ミネラルピグメント

ローズクォーツやサードオニキスなどの天然石の色と輝きをモチーフに作られたナチュラルでありながら上品なツヤを与えるカラー。目元はもちろん、唇やほほにも使えます。

口コミ

ミネラル100%だから

石鹸で落とせる手軽さ♪

豊富なカラーでメイクに合わせてカラーも選べる♪

コスメルポより引用