レスキューバームは 乾燥・肌荒れの救世主!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レスキューバームは、紫外線ダメージやマスクによる擦れなど尽きない肌の悩みに寄り添うバーム。1本常備しておけば、肌荒れや乾燥が気になるときにすぐに対処できます。

常備したいレスキューバームまとめ

ON&DO LEAF BALM

極薄のうるおい膜を形成し、肌を保護するスキンケアバーム。スキンケアの仕上げに使うと、美容液成分を肌にとどけながら、外的刺激から肌を守ります。また、メイクの前に塗っておくと、ファンデーションとの間にうるおいバリアを形成し、メイクによる刺激からも肌を保護。そのほか、爪や手、髪の毛先にも使えます。また、圧迫感のない軽やかな使用感も魅力です。

デュオ ザ 薬用レスキューバーム

ヘパリン類似物質、トラネキサム酸、グリチルチリン酸ジカリウム配合のバーム。乾燥や肌荒れから肌を守り、肌のバリア機能をたかめ、透明感のある肌へと導きます。顔はもちろん、手や身体、メイクの上からも使用可能。乾燥や肌荒れが気になるときにいつでもうるおいをチャージできます。バームでありながら、デュオらしいみずみずしい使用感。塗った後の肌はさらさらで心地よくお手入れできます。

ノバスコシアフィッシャーマン レスキューバーム

顔はもちろん、ひじ、かかと、ひび割れなど乾燥が気になる部分の集中ケアにおすすめのレスキューバーム。ノバスコシア州で収穫した天然のシーケルプ(ヒバマタ)のビタミン、ミネラルなどの栄養分をこわさないように配合。その他、オリーブ果実油、ミツロウ、シア脂など植物由来成分が贅沢に含まれています。

アクア・アクア オーガニックフルーティーバーム(シトラス)

プレゼントとして提供していたマルチバームが商品化。顔や身体、髪のうるおい補給のほか、メイク後のツヤ出しにも使えます。気分がすっきりするシトラスミックスの香りつき。

この記事で使われたタグ