スキンケアの常識が変わる!新感覚な「水美容液」を調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年はこれまでになかった新感覚のエンタメコスメが数多く発売された年。美容液でも化粧水でもない「水美容液」もその1つです。今回は、スキンケアのイメージが変わる水美容液について紹介します。

水美容液とは

美容液の肌なじみを高めるためにローション状にしたものです。美容液本来のとろみのあるテクスチャではなく、さらさらした化粧水のような使用感でみずみずしくうるおいを与えます。

リバイタル ローションセラム

シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキスといった紫植物のうるおいパワーに着目して作られた水美容液。ナチュラルな植物の香りを感じながら、さっぱりと肌を整えます。乾燥による小じわを目立たなくさせる効能評価試験済み。顔全体に広げ軽く圧をかけながらマッサージ。これを3回繰り返して、丁寧になじませるのがお勧めです。

リバイタル ローションセラムの口コミ

新感覚な水美容液。実際に使った人はどのように感じたのか口コミを調べてみました。

パシャっと使える軽い使い心地なので 気負わず続けられそうです。

引用元:https://lipscosme.com/posts/3269128

軽くみずみずしい使用感を心地よく感じている人が多いです。まるで水のような美容液。みなさんも手に取ってみてください。

この記事で使われたタグ