ドクターメディオン「ヘッドスパ」シリーズ誕生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

炭酸パックでおなじみ「ドクターメディオン」よりヘッドスパシリーズが発売されます。 “ドクターメディオンの炭酸パックは頭皮にも使えますか”という問い合わせをきっかけに、頭皮にも使えるヘッドスパシリーズが誕生しました。

2022年4月19日発売の「ヘッドスパシリーズ」は、ヘッドスパ スカルプパック、シャンプー、トリートメントの3種類です。

ドクターメディオン ヘッドスパシリーズ

ヘッドスパ スカルプパック

頭皮むけの炭酸クレンジングパック。炭酸泡と洗浄力のあるクレイ成分を配合。シャンプーでは落としきれない汚れを吸着してすっきりと落とします。

ヘッドスパ シャンプー

汚れをすっきりと落としつつ、うるおいのある頭皮環境に整えるシャンプー。泡立て不要で、ダメージの原因にアプローチし、おだやかに洗い上げます。

ヘッドスパ トリートメント

うるおい成分を贅沢に配合し、髪を集中補修。ツヤやかなまとまりのある髪へと導きます。

ドクターメディオン「ヘッドスパ」シリーズについて

炭酸美容のパイオニアの知見が詰まったヘッドスパシリーズです。香りはフレグランスアドバイザーMAHOさんが監修。アイテムごとに違う天然精油を配合し、豊かな香りを楽しめるように作られています。

この記事で使われたタグ