与田祐希さんが今気になる“パーソナルカラー”診断とイエベ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

与田祐希さんは、連続ドラマ「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」の主演を務めるなど女優、モデルとして活躍する乃木坂46のメンバー。
与田祐希さん愛用コスメを使いたい、今気になっていることを知りたいと思っている人も多いかと思います。

今回は、bis2022年7月号に掲載「与田祐希さんの気になるトピックス」にて「パーソナルカラー診断」が気になっていることと判明。診断結果やイエベ族向けコスメをご紹介します。

与田祐希さんのパーソナルカラーは?

与田祐希さんは、bis2022年7月号の撮影オフショットで1stはイエベ春、2ndは、ブルベ夏であることを公開しています。

パーソナルカラーでよく見かける表現に、1st○○、2nd○○があります。1st○○というのが、1番似合うベースの色になります。といっても、この色のなかには似合わないと感じる色があることも事実。また、ファーストシーズンには属さないカラーのなかにも似合う色があったりします。ですから、セカンドシーズンまで知っておくと、自由度が広がり色選びもより楽しくなります。

乃木坂46 与田祐希ちゃんの撮影𝗢𝗙𝗙 𝗦𝗛𝗢𝗧🍠💛𓊆 bis7月号 𓊇

与田祐希さんのファーストシーズンは、イエベ春。イエベ春は、髪や目の色素が薄く、明るくかわいい印象を与えるカラーです。bis2022年7月号では、カラー&コンサルタントの渡辺樹里さんが診断しています。

渡辺樹里さんイエベ春に似合うアイシャドウ・チーク

渡辺樹里さんのInstagramでは、ブルベやイエベに似合うコスメを数多く紹介しています。そのなかから渡辺樹里さんがおすすめするイエベ春に似合うアイシャドウの一部をピックアップしました。

参考:https://www.instagram.com/jewelblooming/

アディクション ザ ブラッシュ パール

001ヌーディストピーチ

アディクション ザ ブラッシュは、豊富なカラバリが魅力。粉がオイルでコーティングされており、ぴったりと密着します。なめらかで粉感なく、しっとりクリーミーに頬を彩ります。

セザンヌ シングルカラー アイシャドウ

08ゴールドピンク

オイルが多く含まれたしっとりタイプのアイシャドウ。まぶたに心地よく密着し、なめらかでさらさらに。他の色と組み合わせて楽しめます。

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

BE330 マサラチャイ

全24色の豊富なカラー展開でブルベもイエベも似合う色がみつかります。まばゆく発色し目もとを立体的に彩るカラー。瞳と肌を分析して、似合うアイテムを診断できるコンテンツもあります。

この記事で使われたタグ