平手友梨奈さんの美容メソッド“自由でシンプルな美しさ”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈さんは夏ドラマ「六本木クラス」のIQ162の天才的頭脳を持つ人気インフルエンサー役に抜擢されるなど、女優としても活動の幅を広げています。
平手友梨奈さんの美しさの秘密に迫るべく美容法をまとめました。

2022年7月号GINGERに登場

2022年7月号GINGERの表紙も飾り、スペシャルインタビューも掲載されています。
インタビュー記事内では具体的な美容法や愛用コスメは紹介されていませんが、インタビューをした石井三輪さんはTwitterで平手さんについて

「根っこは変わらずに 自分の大切なものをちゃんと 守りながらも 同じ場所にはとどまらず 前を向いて、進み続ける人」と語っています。
引用:https://twitter.com/ishii_oshigoto/status/1531402084519919616

2018年24hコスメのイメージモデルに

平手友梨奈さんは24hコスメのイメージモデルに就任。CMにも出演し話題になりました。

24hコスメは“24時間落とさなくてもOK”なくらいに気持ちよく使えるコスメをコンセプトに展開するナチュラルな成分を使用したメイクブランドです。

また、すべてのメイクコスメは石鹸で落とせるため、24hコスメでフルメイクすれば、クレンジングは不要。

なかでもSNSやYouTubeではシミやクマをナチュラルにカバーできるコンシーラーが大人気。2022年6月8日時点ではすでに在庫切れとなっています。

24 ミネラルUVコンシーラー

SPF50+ PA++++

紫外線から肌を守りつつ、シミやそばかす、クマをカバーできるUVコンシーラー。
2色がセットになっており、混ぜ合わせて好みの色に調節できます。もちろん、紫外線防止成分もミネラルを使用。肌にうるおいを与える梅果実エキスやツバキオイル、ヨモギ葉エキスなど美容液成分も含まれています。

平手友梨奈さんの愛用のスキンケア

具体的な愛用コスメについては、2017年11月にViViにて掲載されていました。このなかから、メイクさんからの紹介で平手友梨奈さんが出会った化粧水と乳液を紹介します。

無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

岩手県釜石の天然水をベースにつくられた化粧水。うるおいをたっぷりと肌に与え、乾燥から守ります。

無印良品 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ 

化粧水同様に岩手県釜石の天然水を使用。しっとりとした濃密な使用感で肌トラブルが増える季節の変わり目にもおすすめ。年齢や性別は問わず使えます。
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)
参考:https://www.vivi.tv/post3665/

まとめ

スキンケアもイメージモデルに抜擢されたコスメもシンプルでナチュラルな点は共通しています。

2022年7月号GINGERのインタビューでは “絶対に必要なものは作らず、シンプルでいたい。荷物も少ない方がよい”と語った平手友梨奈さん。インタビュー記事からは、凜とした佇まいと飾らない美しさが伝わってきます。

平手友梨奈さんの新しい美容情報については入手しだい、またお届けします。

この記事で使われたタグ