韓国で激売れ【2022.7】次に狙いたいバズりコスメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国で売れている2022年旬のコスメをお届けします。
ヴィーガンやクリーンビューティーのみならず、環境にもこだわったコンシャスビューティーなコスメへの関心が高い韓国。
環境に配慮されたものや敏感肌向けなど肌にも環境にも優しいコスメが人気です。

韓国コスメ情報!次に狙うならコレ

TOUN28 オーガニックHEV/UVプロテクター

容器はリサイクル可能な紙のパッケージを採用するなど、プラスチックフリーを追求しているブランドです。紫外線はもちろん、ブルーライトからも肌を守る日焼け止め。乾燥肌向けと脂性肌向けがあり、肌質にあわせて選べます。

カヒ  リンクル バウンス マルチバーム

キムゴウンさんがイメージキャラクターをつとめるカヒ(KAHI)。なかでもスティックタイプのマルチな美容液「マルチバーム」が人気です。メイク前はもちろん、メイク後も乾燥が気になる部分に使えます。トントンと軽くのせると、肌に水分の膜が形成されてうるおいをキープ。片手におさまるコンパクトなサイズ感で気軽に持ち歩けます。

なお、マルチバームのほかリップに使える「キスティンバーム」目もと専用「アイバーム」、紫外線対策用の「アクアバーム」などラインアップも豊富です。

DPU ブラックヘッドクリア 2ステップ ノーズ パッチ

小鼻の毛穴の汚れのお手入れができるアイテム。ナタデココのようなプルプル質感のシートをのせて、汚れを浮かせてオフ。その後黒いシートをのせて肌を引き締める2ステップのお手入れです。粘着力によって物理的に汚れを剥がしたり、こすったりするのではなく、パックで汚れを浮かせて落とす新しい方法です。敏感肌でも気軽に使えると韓国で人気です。

まとめ

SNSや雑誌などで注目度の高いコスメを厳選して紹介しました。韓国の最旬情報が入り次第、またお届けします。

この記事で使われたタグ