橋本愛さんの美容法とコスメルポユーザーさんの推しコスメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本愛さんは、日本テレビ系水曜午後10時より放送の「家庭教師のトラコ」の主演に抜擢。過去にも大河ドラマをはじめ数多くの連続ドラマや映画に出演しています。

橋本愛さんは、Instagramでお気に入りコスメを度々紹介。過去にはInstagramのストーリーで美容に関する質問にも数多く答えています。

橋本愛さんの最旬の推しコスメと美容法を紹介します。

橋本愛さんの推しコスメ:CHANEL パリ エディンバラ

グリーンのみずみずしさが溢れるフレッシュさとツイードジャケットをまとっているような心地よさを感じられるウッディ アロマティックの香り。好きなときにスプレーして、気軽に楽しめる香りです。

橋本愛さんのコメント

シャネルさんからいただいた香りです。大地・川・緑などあらゆる自然が広がるような香り。
みなさんも、お気に入りのものに出会ってみてください。

参考 https://www.instagram.com/p/CeGP82BpVHX/

橋本愛さんの美容法

スキンケアは、基本的に化粧水と乳液です。夏はさっぱりめで冬は重めのタイプを使用。顔は、水分、油分のバランスがすでに整っているので、色々使わず、自分の肌にあうものを選んでいます。

参考:https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_76666/

橋本愛さんの愛用化粧水・乳液

橋本愛さんは、人によってベストなものは違うと考えているため、具体的な愛用化粧水や乳液は紹介していません。
わかっているのは、夏はさっぱりめを好んで使っているということです。さっぱりした使用感の化粧水と乳液を紹介します。

夏にぴったり!サッパリ系の化粧水&乳液

コスメルポで「ベタつかず、サッパリしている」というクチコミが多くよせられている化粧水と乳液を紹介します。

ナチュリエスキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)

コスメルポのクチコミでも「さっぱりしている」と人気の化粧水。水のようにサラサラしたテクスチャーで、夏の紫外線を浴びた肌にも心地よく使えると話題です。

アミノモイスト モイストチャージ ミルク

「こっくりしているのにベタつかない」とコスメルポでも人気。乳液のうるおいラッピングの役割はしっかりと担いつつ、表面はさらさら。夏もベタつきを気にせず、心地よく使えると評判です。

この記事で使われたタグ