コスメルポ注目!ユーザー愛用のコットンまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コットンは、スキンケア化粧品の使用やネイルオフにあると便利なスキンケアグッズです。コスメルポで上位にランクインしているコットンを紹介します。コットン選びに迷ったときは参考にしてください。

コットン・ラボ クリーンパフ

1枚:約50×60mm

形が崩れにくいサイドシールタイプのコットン。表面は毛羽立ちにくくやわらかな風合いで肌にしっかりと化粧水をなじませるのに適しています。

購入者の口コミ

他のコットンより本の少し、ごわつきがあります。と、言っても表面がツルッとしてないぐらいなのでそこまで気にするほどではないですが。毛羽立ちや形くずれはありません。

https://cosmerepo.jp/product/review-detail/345784

マックス ファクター クオリティコットン(N)

化粧水をたっぷりと閉じ込められるように作られた三重構造のコットン。ふんわりとやわらかで毛羽立ちにくく、パッティングにもおすすめ。SK-IIピテラと相性のよいコットンとして支持されていましたが、リニューアルされてエスケーツー クオリティーコットンとして販売されています。

購入者の口コミ

大判サイズなので、ふきとり化粧水で顔の隅々まですっきりと拭き取ることができます。
化粧水をしっかりとパッティングしても毛羽立ちにくくて使いやすいです。

https://cosmerepo.jp/product/review-detail/341451

シルコット シルコットなめらか仕立て

中綿を包み込みセンイ抜けやセンイ残り、型崩れしないように作られています。化粧水や乳液のパッティング、クレンジングの拭き取り、マニキュアオフなど幅広く使えます。

購入者の口コミ

端が閉じられています!表面はややスベスベしているようなイメージ。
使ってみると確かに形崩れ、毛羽立ちはしにくい印象でした。
個人的には問題なく使えました!
量もあり値段も優しめなので手に取りやすいです。

引用:https://cosmerepo.jp/product/review-detail/343423

この記事で使われたタグ