VOCEで話題!ハップアールのクレンジングが気になる!コスメルポの口コミを調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハップアールのクレンジング「リッチクレンジングクリーム」は、VOCEの月間コスメランキング2022年1月(2022年1月5日公開)においてクレンジング部門1位に選ばれたクレンジングクリーム。コスメルポでも口コミがよせられています。

HAP+R(ハップアール)リッチクレンジングクリームの特徴と口コミを紹介します。

HAP+R(ハップアール)リッチクレンジングクリーム

HAP+R(ハップアール)は、歯磨き粉「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギのスキンケアブランドです。「ハイドロキシアパタイト」の吸着性を活かし作られた独自成分「アパリン(※)」を配合。肌の汚れに密着して吸着し、肌に必要なうるおいは残して洗い上げます。クリームのリッチな感触としっとりとした洗い上がりが魅力です。
(※)ヒドロキシアバタイト(洗浄補助成分)

コスメルポのクチコミ

クレンジングクリームは、柔らかいハンドクリームのようなテクスチャーでした。
肌への伸びも良く、やさしくマッサージしながらメイクを落としましたが、洗いあがりの肌はしっとりした感じ。
ウォータープルーフマスカラは落ちきらなかったので、ナチュラルメイクの日に使うのがおすすめです。

コスメルポより:https://cosmerepo.jp/product/review-detail/341367

VOCEの月間コスメランキングとは

VOCEの月間コスメランキングは、前月の1日から月末までの間によせられたクチコミ数、お勧め度、使用期間、ページビューなどをもとに独自の集計方法を用いた公正なランキングです。その月の人気コスメや話題のコスメがわかります。

この記事で使われたタグ