2大成分同時配合ドクターシーラボ エンリッチメディカリフト デュオセラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドクターシーラボ エンリッチメディカリフト デュオセラムは、注目の2大成分「純粋レチノール(整肌成分)」と「ビタミンC(整肌成分)」を同時に配合した美容液です。
各美容誌のベストコスメ美容液部門にも選出され話題にのぼっています。特徴と各美容雑誌の受賞の評価をまとめました。

ドクターシーラボ エンリッチメディカリフト デュオセラム

それぞれが安定する条件が異なることから、これまで難しかった「純粋レチノール(整肌成分)」と「ビタミンC(整肌成分)」の同時配合に成功した美容液。
2層式セラムの技術を駆使し、シェイクして一体化することで実現しています。オイル層とエッセンス層を使う前に2秒シェイク。作りたての状態で肌に届けます。ベタつきのないさらりとしたオイルベースの美容液でうるおいを与えツヤのある肌へと導きます。

BAIRA 2023AW レチノール大賞 

ビタミンCとレチノールを1本にした夜用美容液。ハリ、弾力、潤い、毛穴、キメ、くすみなどマルチにアプローチ。今まで一緒にいれられなかった成分にチャレンジした画期的なアイテムです。

eclat2023下半期大人のベストコスメ大賞美容液部門5位

肌をなめらかにするムチッとしたハリ感とパワフルな透明感を実感できます。エッセンスを直前で混ぜて使用するフレッシュさもクセになります。

VoCE ベストコスメ美容液部門4位

同時配合は難しいとされていたのに2層式のシステムでクリアし、同時に使用することによっての相乗効果に期待が高まります。

この記事で使われたタグ