どれを選ぶ?サボンのフェイスポリッシャー2024

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SABON(サボン)フェイスポリッシャーは、洗顔と角質のお手入れが同時にできるフェイス用のスクラブとして長年にわたり愛されている洗顔料です。肌のうるおいを守りながら洗い上げるしっとりとした洗い上がりと自然なアロマの香りを楽しめる洗顔料として数多くのベストコスメに輝いています。限定で販売される季節に応じた香りを楽しめるフェイスポリッシャーは発売のたびに話題沸騰。2024年1月時点において発売されているフェイスポリッシャーをあつめました。

SABON(サボン)フェイスポリッシャーについて

ホホバ由来のスクラブ粒子(ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル:洗浄補助)が毛穴の汚れを取り除き、アンザンジュエキス(保湿成分)と海塩(整肌成分)が肌にうるおいを与えます。

SABON(サボン)フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

2023年12月時点においてベストコスメを累計40冠を受賞したフェイスポリッシャー。清涼感のあるミントの香りでつるんとなめらかな肌に洗い上げます。

SABON(サボン)フェイスポリッシャー リラクシング(ラベンダー)

ラベンダーの穏やかな香りでゆったりと肌を洗い上げます。眠りにつく前の夜のお手入れにも選ばれています。

SABON(サボン)フェイスポリッシャー ブルーミング

満開のみずみずしい花の香りが感じられるフローラルブーケの香りのフェイスポリッシャー。シンプルなお手入れでつるんとした柔らかな肌へ導きます。

SABON(サボン) フェイスポリッシャー コンフォ―ティング・ローズ

オイル成分を他の SABON フェイスポリッシャーと比較して多く配合。まるでジェルのようなテクスチャ―で洗顔と角質ケアを叶えます。しっとりとしたうるおいを感じる心地よい洗い上がりで、ブルガリア産オーガニックダマスクローズ(ダマスクバラ花油:保湿)の豊かな香りに包まれる至福の時間を届けます。

まとめ

フェイスポリッシャー リフレッシング、リラクシング、ブルーミングについては香りに違いはあるものの使用感は同じです。コンフォ―ティング・ローズについては、オイル成分が他のフェイスポリッシャーと比べて多く配合。使用感が異なります。

この記事で使われたタグ