ロフト コスメフェスティバル 2023AW-1st-新しい色と香りに出会う秋

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ロフト コスメフェスティバル 2023AW-1st-が2023年9月1日~10月13日まで開催。今年で10年目を迎え、22回目となるロフコス。2023AWのテーマは『Make a wish(願い事をする)』。1stでは「For me」をサブテーマに、日本初上陸ブランドや話題のコスメが多数お目見え。4つのキーワード(①Find new ②Clear skin ③Keep beauty ④Stay well)のもと数量限定や先行販売、限定カラーなどを含め185ブランド、全907種類がそろいます。キーワード別に商品を一部ご紹介します。
※店舗により取扱商品、規模は異なります

① Find new:限定コスメ、新色、新ブランドなど

WAKEMAKE(ウェイクメイク)ソフトブラーリングアイパレット(韓国高麗人蔘社) 各2,970円【税込】10月2日発売

ウェイクメイクは、韓国「オリーブヤング」発のメイクアップブランド。多彩なカラーバリエーションが特徴でブランドを代表するのがこちらの16色のアイシャドウパレット。テクニックは不要でプロ級のグラデーションメイクが完成するように計算されつくした色構成が魅力です。

② Clear skin:キーワードは透明感!こだわりの美容成分を配合した有名人プロデュースコスメなど

illuN(イリュン) コラーゲンモイスチャースキンベース 3,960円【税込】

illuN(イリュン)はバラエティ番組などで活躍する辻希美さんがプロデュースしたブランドです。ウォーターカプセルセラムを中心に、肌にうるおいを与えながら毛穴を塞がずにカバー。さっと塗るだけで、保湿、カバー、トーンアップ(※)。ハリとツヤのある、なめらかな肌を演出する新感覚のスキンケアベースです。(※)メイク効果による

③ Keep beauty:ボディケアやヘアケアを毎日の習慣に

After blow フレグランスハンドクリーム(WONDER LINE)各2,640円【税込】

デイジークの姉妹ブランドであるAFTER BLOW(アフターブロウ)。調香師が手掛けた奥深い香りを楽しめるハンドクリーム。今までにないスタイリッシュな存在感のあるデザインでSNSでも話題です。

④ Stay well:気軽に取り入れられるヘルスケアアイテム

マリネスプロテイン マンゴーフレーバー約14回分(P2C Studio)2,780円【税込】

宅トレクリエイター竹脇まりなさんが監修したプロテインです。
ソイとホエイ、2種類のプロティンに加えてビタミンや乳酸菌も配合。手軽に栄養補給を叶えるオールインワン。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001271.000018324.html

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